てぃーだブログ › 石川さん家 › ゲスト › 名桜大学サッカー部Part1

2021年03月08日

名桜大学サッカー部Part1

チョリース⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

今日も元気に石川さん家は、11:00からOPENしてます♡♡

土曜日は名桜大学サッカー部のお兄ちゃん達が来ました~(*˙ᵕ˙ *)

名桜大学サッカー部Part1


石川さん家のお昼ご飯食べたから、今日も元気に部活頑張ってるね(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン


また明日はサッカー部Part2で載せますね~(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙


今日もサッカー部が食べに来そうな石川さん家はアタシがお手伝いに行きますのでスムーズにお食事提供出来ると思います( *˙ω˙*)و グッ!


今日も待ってますよ~(*´ ³ `)ノ


※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲスト)の記事

Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)ゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。