てぃーだブログ › 石川さん家 › 趣味 › 足ほぐし(*´︶`)

2023年11月29日

足ほぐし(*´︶`)

おはにょん٩(ᵔᗜᵔ*)و


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚



10月と11月にかけて2回、足裏ほぐしのモニターをしてきました!


痛い痛いのなんのって:( ;´꒳`;)


家では、約30㌔オーバーのこうた君に足の裏から歩いてもらって気持ちいいのが健康にいいなんて思ってましたが・・・


これは、アタシの勘違いだったね( ̄▽ ̄;)


痛いのは、悪いのが溜まってるから痛いみたいだ。


二時間かけてゆっくるやる足裏ほぐしも、アタシの体に悪いものが溜まりすぎて二時間オーバー:( ;´꒳`;)


話しながら、施術を受けても、話の途中で「痛たたたた」「痛たたたた」で話が前に進まない:(›´ω`‹ ):


ってか、ここはどこのツボだよ~と、丁寧に説明しながらやるのですが、ぜんぜん覚えられない(_ _;)スミマセン…


しかも、気を紛らわすためか・・・


口数が自然と多くなるwww



でも、この痛い二時間のおかげで体はポカポカ、翌日には朝からお通じが2回ありましたよ( * ॑꒳ ॑*)


この写真は、初めてやった時の写真と2回目の写真です(*´︶`)


足ほぐし(*´︶`)


足の色は、気にしないでください(笑)


足ほぐし(*´︶`)


やる前と後では、浮腫みが違いますね~


足の色が違うのは、明るいうちに始めて、終わるのが毎回暗くなるからです(笑)


やっぱり、悪くなっているところをほぐしてくれるのはありがたいことですねw


本当は、モニター価格も一万円オーバーなのですが今回は4500円でしてもらいました‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


でもモニターは、必ず2回受けれる人限定なのだそうです!


モニターあと一枠残ってますよ!


興味のある方は、いかがでしょうか?


コメント書いてくれたら、アタシが繋ぎますね(*ˊ꒳ˋ*)


あなたにも、足裏もみほぐしのご縁がありますように.*・゚ .゚・*.


アタシの個人的な体事情ですが・・・


頸椎ヘルニアを持ってまして、ここは首だよとか、肩だよと教えてくれるところはドンピシャで痛い!


そこを集中してほぐしてもらってから、首と肩の大きい痛みが無くなりました!


だから続けていくか、自分の為にも勉強しなくちゃなと思いました·͜· ♡




ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ〜*˙︶˙*)ノ"


明日木曜日もうちの子がお手伝いに行きます( * ॑꒳ ॑*)


※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(趣味)の記事
水素時間♬.*゚
水素時間♬.*゚(2023-10-11 09:00)

癒される♡
癒される♡(2023-07-17 06:00)

子宝草の花ᕷ*.°
子宝草の花ᕷ*.°(2023-03-22 06:00)

みかんゼリー
みかんゼリー(2022-09-14 06:00)

ハオルチア復活
ハオルチア復活(2022-06-22 06:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。