てぃーだブログ › 石川さん家 › ゲスト › 名桜大学サッカー部Part2

2021年03月09日

名桜大学サッカー部Part2

チョリース⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

今日も元気に石川さん家は、11:00からOPENしてます♡♡

名桜大学サッカー部Part2


今日のお写真も、名桜大学サッカー部の1年生~3年生までのお兄ちゃん達です(๑ŐдŐ)b


タン塩定食にタン塩セットをペロッと完食!!!

完食ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も来店待ってますぜい(*´ ³ `)ノ


本日はアタシがお手伝いに行けますのでお食事提供スムーズに行けると思います( *˙ω˙*)و グッ!




※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲスト)の記事

Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)ゲスト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。