てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › 一輪車大会

2023年11月23日

一輪車大会

おはにょん٩(ᵔᗜᵔ*)و


昨日は、臨時休業でしたが本日から元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


最近は、母の準備が早くて10時からオープンしていることもあります(笑)


ではでは、本日の石川さん家の日記は・・・


先日行われました、ツールド・オキナワの一輪車大会。


コロナの時期を除いて、わが家は、長男が小学校一年生の時から参加してかれこれ13年目の参加になります(*ˊ꒳ˋ*)


こうたくんと同じくらい小さかった長男も、いまではこんなに成長しました♬.*゚



一輪車大会



今のこうた君をみていると、13年前の長男をみているようだわ(*´︶`)


一輪車大会


うちの男の子たちは、ちょっと運動音痴な傾向があるので小さいときは運動に対して沢山努力をしました( *˙ω˙*)و グッ!


女の子たちは、運動大好きさんなので一輪車もスイスイ



そして、一輪車会場でなんと!


10年ぶりに長男が小学校一年生の時にお世話になった先生と再開!!


先生も今も昔と変わらず、一輪車の指導頑張っているんですね~(*´︶`)


一輪車大会


また一輪車で演技が出来るように、うちの子が中山分校にいる間に戻ってきて欲しいですね~


また来年もうちの子連れて応援に行こう!!





ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ〜*˙︶˙*)ノ"


明日金曜日もうちの子が12時から13時までお手伝いに行ってます



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 07:18│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。