てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › 授業参観日

2023年12月05日

授業参観日

おはにょん٩(ᵔᗜᵔ*)و


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


先月も授業参観日がありました(*´︶`)


ゆにちゃんは、算数の時間でこうたくんは体育の時間の参観日となりました。


中山分校は、生徒数が10名くらいなので運動場が小さくても広く感じます( * ॑꒳ ॑*)



しかも晴天で程よく空気も冷たく過ごしやすい天気でした(*ˊ꒳ˋ*)


授業参観日


何やらしっぽ取りゲームに似たような授業をしているそうです(๑ŐдŐ)b


ラグビーボールなようなものを持っていたのでラグビー習っているのかなと思ったら、腰から紐が2本。


その腰の紐を取るゲームらしいのですが名前を忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)


みんなが腰紐を取られまいと走っているのに…


こうたくんはマイペース。


走らないし、追いかけない:( ;´꒳`;)


授業参観日


まぁ、後半少し走りましたが…


もう少し走ろっかと声掛けそうになりました(笑)


また次の参観日も楽しみにしておきたいです(*´︶`)




ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ〜*˙︶˙*)ノ"


明日水曜日もうちの子が12時~13時の間、お手伝いに行きます( * ॑꒳ ॑*)


12月4日は、お休みとなります(。ᵕᴗᵕ。)

※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)

珊瑚花???
珊瑚花???(2023-11-27 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。