てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 臨時休業延長のお知らせ

2024年02月29日

臨時休業延長のお知らせ

おはようございます(*^^*)


治療を終えてお家に帰ってきました(*>ω<*)ゞタダィマ☆


臨時休業延長のお知らせ


やっぱり、抗がん剤治療や放射線治療がだいぶキツく


下痢したり、食欲がなくなったりでだいぶ痩せて帰ってきました(><)


かぁちゃんお疲れ様でした‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬


ずっと病院でほぼ寝たきりだったので筋力も落ちてしまい80代のおばぁちゃんが歩いてるかのようです…


好きなもの沢山食べて体力戻していかないとねᕦ(ò_óˇ)ᕤ



まだまだ本調子に戻るにはかなり時間がかかりそうなので10月頃までお休みすることにしました(’◕ ̯◕`)


皆様、ウチのかぁちゃんが元気な姿になるまで暫くお待ちくださいね(*^^*)


今年中には、皆様と会えるように頑張って食べて運動して体力戻していきたいです·͜· ♡


ではでは、今日も良い一日になりますように⊹ 。 ゚˖ ✧ ⊹ 。 ゚⁖ °✦




名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)

珊瑚花???
珊瑚花???(2023-11-27 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 11:47│Comments(0)飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。