てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › 趣味 › みかんゼリー

2022年09月14日

みかんゼリー

おはにょん(≧∇≦)


今日も11:00からOPENしてます♡♡


15日の木曜日は、住民検診に行くのでお休みとなります(*・ω・)*_ _))ペコリン



本日もまたおばちゃんパワーで頑張ります!!!



まだまだ暑い、この9月・・・ι(´Д`υ)アツィー


アイスクリームばかりじゃあきちゃうので


たまにはゼリーが食べたくなる(゚ー゚)(。_。)ウンウン


みかんたっぷりのみかんゼリー♡


みかんゼリー


冷えて固まったところでこうた君がパクリŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


みかんゼリー


つられて、りおくんもパクリ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


みかんゼリー


二人で食べてしまったので・・・


もう一回作ることにしました✧٩(ˊωˋ*)و✧


なんでも完食してくれる子供たち


作りがいがあるなぁ(*≧▽≦)


ちゃんと『おかあさん、おいしかった、ありがとう』と言ってくれるので嬉しいですよね♡


気が向いたらまた作るからね~



今日と明日は、おばちゃん一人での営業になりますので電話注文だとお食事スムーズに出てきますよ😆




※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店子供趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。