てぃーだブログ › 石川さん家 › 家族 › 爪とぎ♡

2023年10月23日

爪とぎ♡

おはにょん٩(ᵔᗜᵔ*)و


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


先月、旦那が北海道に行ったときに買ってきたお土産です(*´︶`)


いつもは、子供が喜ぶ御菓子だけだったのに今回は違うお土産を買ってきてくれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


爪とぎです♬.*゚


爪とぎ♡


キレイすぎて使うのがもったいないwww( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡


子供に見せたら、使って後に元の場所に返さなくて無くしそうだから……


大人専用のつめとぎにしよ~(笑)


なんだかおうちの飾り物みたいだし、ちょっぴりセレブになった気分(*´艸`)ププ


早速、キレイな爪とぎ使って、セレブの気分にでもなってみよ~( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡



ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日火曜日もうちの子が12時~13時の間お手伝いに行きますよ⸜(*˙꒳˙*)⸝



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

親子レク
親子レク(2023-11-03 09:00)

いくらご飯
いくらご飯(2023-10-30 09:00)

開けるのが楽しみ♡
開けるのが楽しみ♡(2023-10-25 09:00)

お土産♡
お土産♡(2023-08-16 09:00)

北海道のお土産♡
北海道のお土産♡(2023-07-24 08:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。