てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › 検査が大変(--;)

2023年05月25日

検査が大変(--;)

おはにょん✧ \(°∀°)// ✧


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚



只今、てんかんの検査のため沖縄から東京の病院で見てもらってます(*^^*)


5月16日から東京へ来て、17日は国立精神・神経医療研究センターへ受診へ行きました。


そして19日から、病院での入院生活スタートしましたが彼の問題行動を止めてくれるお父さんや学童の方が居ないため大変すぎwww


検査が大変(--;)


あまりの暇さに椅子に座っているアタシの足を引っ張って椅子から落とそうとしている息子。(。´-д-)ハァ-


22日月曜日から毎日検査があり、PET検査・MEG検査、どの検査もウトウトするお薬使っても多動症の息子には効かず…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


時間前に終わってしまう(т-т)


ちゃんと必要な部分が記録されていればいいけど…


失敗してたらと思うと…


東京まで来たのになんの収穫もなく沖縄に帰るなんて…とも思いたくもないけど、考えちゃいますね(--;)


頑張れ息子(ง •̀ω•́)ง ファイト!!


アタシもあなたの問題行動に付き合いながら頑張ってるから:(›´ω`‹ ):


よし、今日も気持ちを切り替えて頑張ろ!!!



ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:06│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。