てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 家族 › Suicaデビュー♬.*゚

2023年05月22日

Suicaデビュー♬.*゚

おはにょん✧ \(°∀°)// ✧


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


16日から東京入りしてますが、17日に電車やバスに乗るためのSuicaカードを作りました(*^^*)


りおは、知的障害があるので療育手帳を持っていたのですが療育手帳を使う時には、みどりの窓口でないと作れないらしくて…


結局、沖縄から持ってきた療育手帳。


少しでも安くなるならと思ったけど1度も出番が無いまま…(´°ω°)チーン


みどりの窓口ってどこよwwwって心の中で叫んでみたさぁ(*」>д<)」みどりの窓口www


とりあえず作ったスイカ乗っけておこ


Suicaデビュー♬.*゚


Suicaは、駅の中にある機械で作れてアタシでも分かる難しくないものでチャージもその機械で出来ました(´>∀<`)ゝ


とりあえず府中にある宿から、新小平にある病院まで電車にのり、そこからバスに乗ってスムーズに移動することが出来ました(´>∀<`)ゝ


方向音痴だから、すごい心配だったけど、1駅ですぐ着いちゃうので心配もなにもって感じですね~(笑)


まぁ、駅移動もこの日だけで残りの日はずっと病院にこもりっきり…


明日からは、りおとアタシの2人で過ごすブログになってるなぁ


ストレスしかないかもwww‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬


6月1日の退院の日まで頑張ります٩(ᵔᗜᵔ*)و


ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日火曜日もうちの長男がお手伝いに行けると思います(*^^*)



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。