てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 家族 › 初めての東京

2023年05月19日

初めての東京

おはにょん✧ \(°∀°)// ✧


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


三男坊のてんかん発作の検査で沖縄できない検査があるため2週間東京に行くことになりました。


旦那は仕事で2週間も付き添えない為、アタシと三男坊と2人きり。


でも方向音痴すぎて不安だったのでショートステイの方が同行してくれる事になりました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


良かったε-(´∀`;)ホッ


東京へ行く前にも、一緒に働いていた看護師さんに成田で降りてからの地下鉄やバス等、事細かに紙に書き出し病院までの行き方を教えてもらいました(*´艸`)


昨年からのアタシは、周りの人のご縁に恵まれて凄く助けてもらってます(*´︶`*)♡Thanks!


東京に着いてからも、ショートステイの方のご友人に案内され無事、今回お世話になるドナルドマクドナルドハウスへ到着しました(*^^*)


施設の方も優しく親切で素敵な滞在になりそうです♬*°


飛行機の中では、少し緊張していたかと思いきやずっとタブレット触ってました(´>∀<`)ゝ


初めての東京


アタシは、飛行機酔いで最悪でしたね…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


初めての東京


電車移動も余裕なりおくん


アタシは、またまた乗り物酔いで頭痛はするわ、ムカムカするわで苦しかった…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


バスの移動の方が外の風に当たれて気持ちよかったです(ノ≧ڡ≦)☆


これから2週間、りおとふたりで頑張るぞ!!!


そうだ!!!今日19日は、うちの旦那様の誕生日だわ♡♡


一緒に過ごせないけど、子供達とお誕生日できてるといいな╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡




ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日土曜日は、うちの子がお手伝いに行けると思います(*^^*)


※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。