てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › 誕生日プレゼント·͜· ♡

2022年10月24日

誕生日プレゼント·͜· ♡

おはにょん(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


今月は、我が家の長男の18歳の誕生日がありました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ゆにちゃんがお兄ちゃんにプレゼントしたいけど何がいいかなぁ……


悩みに悩んで絵を書いてプレゼントすることになりました(*˙ᵕ˙ *)


「ふうがにぃちゃん何色が好きかなぁ」と聞いてきたので「青じゃないかなぁ」とアタシの好きな色を教えてあげました(´>∀<`)ゝ


そしたら、絵の具を出してきて下絵を書かずにダンボールに絵の具を出してサラサラサラと書き始めました。


出来上がりがこちら


誕生日プレゼント·͜· ♡


Σ(°д°)ワオ!上手いやん!!!


いつの間にこんなに絵をかけるようになった?!


アタシより上手いやん!!!


今度、おうちに飾る絵も描いてもらお(*´︶`*)❤



8月から塾に通うようになったのでお兄ちゃんが帰ってくるまで皆で起きて待ってました_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡


大学を目指すなら、塾に通うのも遅いですが本人の部活は最後までしたいという意思を尊重しての遅い塾通いになりました。


塾へは自転車で通ってるので帰ってくるのが22時前・・・


まだかまだかと子供達(*´ω`*)


玄関が「ガチャ」となると小学生組が(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ


お兄ちゃんが帰って来てケーキを囲んでいると、お父さんも仕事から帰って来ました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


みんな揃ってよかった〜


タイミングバッチリ!!!


ケーキは、先月りおの誕生日で食べたジャーマンケーキをまた食べたくなって買ってしまったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


長男からは、「またジャーマンケーキか」と突っ込まれたけど、美味しいから良いけどさ~って言ってくれた♡


誕生日プレゼント·͜· ♡


みんなでハッピーバースデーソングを歌って18歳をお祝いしました♡♡


誕生日プレゼント·͜· ♡


18歳おめでと~o(>∀<*)o


性格の優しい長男!


これからもそのまま優しくたくましく育っておくれ(*˙ᵕ˙ *)


来年の大学受験無事に合格出来ますように☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



ではでは、今日もおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日火曜日もおばちゃん1人の対応となりますm(_ _)m


※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。