てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 植物 › 花が咲いた❀.

2022年09月30日

花が咲いた❀.

おはにょん(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


二月前ぐらいの写真かな〜


スマホで写真見ているとせっかく写したのに紹介されていない植物があった‼‼


これってなんの花かわかりますか〜


花が咲いた❀.


アタシはわからないので早速、Googleで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


花が咲いた❀.


いろいろ種類が出てきましたが「ジャノヒゲ」っていうのかな。。。


1番近い葉っぱがジャノヒゲでした(´>∀<`)ゝ


育てて3年目になりますが初めて花が咲いているところを見ました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


小さなあ鈴蘭のようでかわいいです(*˘︶˘*).。*♡


また小さな幸せを頂きました♡


石川さん家のブログに訪れたあなたにも小さな幸せが届きますように•*¨*•.¸¸♪✧


ではでは、今日もおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

明日土曜日は、うちの子がお手伝いに行きますのでお食事スムーズに出てきますよ(*^^*)



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店植物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。