てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 家族 › とうちゃん(*˙ᵕ˙ *)

2022年06月15日

とうちゃん(*˙ᵕ˙ *)

おはにょん(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


明日は、父ちゃんの一年忌。


いなくなって気づく父ちゃんの偉大さ。


父ちゃんが元気に生きている時は、色んな人が来て毎週のように飲み会をしてました。


毎回、準備するかぁちゃんも凄いなぁと思ってました。


やっぱり人が集まる雰囲気を作れるって凄いですよね~


アタシには、まだ出来ないなぁ( ̄▽ ̄;)


今日は、そんな父ちゃんとの思い出の写真を日記にしたいと思います(*´˘`*)♡


とうちゃん(*˙ᵕ˙ *)


この写真は60歳のお祝いの時に撮った写真です(*^^*)


抗がん剤治療を受けていたので体調の悪い日もありましたが頑張って家族写真を撮ることが出来ました(*^^*)


とうちゃん(*˙ᵕ˙ *)


孫に囲まれていい笑顔♡♡


夫婦二人で撮る写真はとても久しぶりなので照れくさそうでしたがなんとかいい写真も撮れました(*˙ᵕ˙ *)


とうちゃん(*˙ᵕ˙ *)


素敵な写真だヾ(≧ᴗ≦*)ノ〃


入院してからも毎日父ちゃんに会いに病院へ


とうちゃん(*˙ᵕ˙ *)


少しでも食べてもらいたくて何が食べたい?何が飲みたい?これだったら食べるかもといろんなものを差し入れしましたが、体は弱って食欲も無くなってましたね……


とうちゃん(*˙ᵕ˙ *)


コロナ禍ではありましたが最後の最後まで父ちゃんとの面会をさせてくれた病院には感謝です。


明日は、父ちゃんの好きだったケンタッキーも準備しなきゃなぁ(*^^*)




ではでは、今日もおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日木曜日も通常通り営業してます(*˙ᵕ˙ *)



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。