てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 趣味 › ウパ子のヒラヒラにヾ(・ω・`;)ノ

2022年05月13日

ウパ子のヒラヒラにヾ(・ω・`;)ノ

おはにょん(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


うちのペットのウパ子ちゃん


今日もみにょーん∈( ⊙_________ ⊙)∋


ウパ子のヒラヒラにヾ(・ω・`;)ノ


でも今日は、ヒラヒラがおかしい……


ウパ子のヒラヒラにヾ(・ω・`;)ノ


ヒラヒラに変なので来てるしwww


ウパ子のヒラヒラにヾ(・ω・`;)ノ


Σ(゚д゚;)えっ、なに?!


早速、ウパ子ちゃんの主の次男が検索。


原因は、ミズカビらしいです。


対処法は、ミズカビが取れるまでは毎日水の入れ替えとの事。


暫くウパ子の水入れ替えが続くかと思ったら、翌日ウパ子ちゃんを覗いてみると……


ウパ子のヒラヒラにヾ(・ω・`;)ノ


あれ?!ミズカビないやん!!!


ウパ子のヒラヒラにヾ(・ω・`;)ノ


ミズカビ取れとるwww


良かったwwwε-(´∀`;)ホッ


病気になるかと心配していたので1日で解決!!!( *˙ω˙*)و グッ!


ではでは、今日もおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日の土曜日は、うちの子がお手伝いに行きますのでお食事スムーズに出てきますよヾ(≧ᴗ≦*)ノ〃


※最近は母1人での営業が多いので、電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。