てぃーだブログ › 石川さん家 › 餃子弁当で決定(ノ≧ڡ≦)☆

2021年11月24日

餃子弁当で決定(ノ≧ڡ≦)☆

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


毎日のお弁当作り、今日は何しようかと寝ながら考える(´-ω-`)


よし、今日は餃子弁当で決定(*•̀ㅂ•́)و✧


餃子弁当で決定(ノ≧ڡ≦)☆


ニンニクの匂いの聞いたサンエーの美味しいので餃子。


以前、おひるからニンニクの匂いは……


なんて言ってましたが、美味しいので本日ノメインディッシュ(Ő∀Ő๑)キャハッ♪


スタミナつけて午後の部活も頑張ってね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



ではでは今日の石川さん家は、おばちゃん1人になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~(*^^*)




※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。