てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 家族 › タニタ体重計

2022年12月07日

タニタ体重計

おはにょん(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


最近……、ってか、ずっと前からダイエットしたいなぁ……


なんて思っても何も出来ませんでしたが、同じ職場仲間がジムに通いダイエットを始めたのでつられてアタシもダイエットを頑張ろうと思いTANITAの体重計を買ってしまいました(*≧艸≦)


タニタ体重計


よし!今回は体重計も買ったし本格的にダイエットを始めてみようと決意を固めた今日この頃であります(*´艸`)ププ


毎回、意気込みだけは凄いんだけどなぁ(笑)


なかなか、行動と結果が付いてこない……ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


とりあえず、体重計が届いたので1キロでも痩せて健康になれるように頑張ります(`・ ω・´)ゞビシッ!!



ではでは、今日もおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日木曜日もおばちゃん1人の対応になります( ¨̮ )


※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓

https://ishikawasanchi.ti-da.net/e12351151.html


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)飲食店家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。