てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 葉っぱも(* ˘ ³˘)♡*

2021年09月09日

葉っぱも(* ˘ ³˘)♡*

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


この間、売り場のオープン時にカウンターに1枚の葉っぱがありました。


いつも通り捨てようかと思ったら、葉っぱの形がハート♡♡に近い♬.*゚


葉っぱも(* ˘ ³˘)♡*


売り場の前にある木は葉っぱの形がハートなのかと気になり振り向いて確認したら、普通の葉っぱの形でした~


葉っぱも(* ˘ ³˘)♡*


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


この1枚だけがカウンターにあるのは幸せの予兆なのかと思いなが宝くじ買いました(´>∀<`)ゝ


当たってますように♡♡


今日もおばちゃん1人での営業になりますので電話での注文だとスムーズにお食事出てきます( * ˙꒳˙ * )


※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 07:03│Comments(0)飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。