てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › 曾祖母と曾孫

2021年06月03日

曾祖母と曾孫

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


毎週日曜日は祖母に会いに行ってます(*^^*)


だんだんと食が細くなり痩せてきてるのが心配です……


今日は祖母の方から手を伸ばしてきました(*^^*)


曾祖母と曾孫


ゆにも嬉しくて思わず手を握ってました(≧∇≦)


手を差し伸べてきたのは1度ではなく何度も!!!


今は声もかすれ会話がなりたたず、体を動かすことが出来ないので手を差し伸べて来るのは本当に奇跡꙳★*゚


何度も何度も手を伸ばしてきてくれたのがとても嬉しかった(*≧∀≦*)


ありがとうばぁちゃん(*´˘`*)


一方通行の会話でアタシしか話しかけてませんがうなずいて答えてくれたりとばぁちゃんなりに頑張ってるのが伝わってくる(><)


また日曜日に会いに行くね~♬.*゚



今日はおばちゃん1人での対応になりますので電話注文がスムーズにお食事でてきます(*^^*)




※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 08:00│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。