てぃーだブログ › 石川さん家 › お客様 › 家族 › 休日の釣り

2023年05月11日

休日の釣り

おはにょん✧ \(°∀°)// ✧


ゴールデンウィークも終わり月曜日よりいつも通りの営業に戻っております♬.*゚


皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしになりましたでしょうか???


我が家は、仕事しながら空いた時間に子供の時間を作りました(*^^*)


長男が夜釣りに行きたいと言うもんだから、行きたい人だけ夜釣りへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


イカ釣れるといいなと思ってましたがイカちゃんは産卵のため沖へ行ってるそうですガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


でも釣りがしたいということでとりあえず餌を垂らしてみました_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


休日の釣り


うちのオカンも釣竿持ってこうたくんと一緒に魚釣り▷┼┼┼( ОДО)


旦那と娘も2人でひと竿を交換しながら地道に魚釣り。


休日の釣り


夜釣りがしたかった長男は、1人で魚釣りε( ∈ ・᷄ㅂ・᷅ )∋


そして竿の当たらない次男はお弁当TIME(ˆ˙꒳˙ˆ)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


休日の釣り


結果としましては、幸大くんが1匹、長女が1匹、夜釣りのしたかった長男は釣れませんでした…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


1匹もつれなかったので翌朝6時前に起きて釣りに行きましたが、幸大くんが1匹、お父さんが1匹、長男またまたダメでした…...(lll-ω-)チーン


また課題のない休みの日にリベンジ行ってみようか~



ではでは、今日もおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日、金曜日はうちの長男がお手伝い出来ると思います(*^^*)

※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(お客様)の記事
雑巾へ
雑巾へ(2023-01-20 06:00)

秋の空かな~
秋の空かな~(2022-11-07 06:00)

黒糖アンダギー
黒糖アンダギー(2022-07-11 07:29)

9年ぶりの来店!!!
9年ぶりの来店!!!(2022-01-31 06:00)

我が家の愛用酢
我が家の愛用酢(2021-10-14 06:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:00│Comments(0)お客様家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。