てぃーだブログ › 石川さん家 › 家族 › ちょうちょ似のクローバー‪ஐ‬

2021年03月11日

ちょうちょ似のクローバー‪ஐ‬

おはにょん(≧∇≦)

今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


今日は四葉のクローバー探しをしていたら、四葉は見つからなかったけど、ちょうちょに似たクローバーが見つかったので記念撮影🍀

ちょうちょ似のクローバー‪ஐ‬

アタシだけかな…I˙꒳​˙)?

大きな葉っぱ2枚に小さな葉っぱが1枚🍀

ちょうちょにしか見えない(Ő∀Ő๑)キャハッ♪

なんだか珍しいクローバーみかけてしあわせな気分♡♡

皆さんにも幸せ届けwww(*´˘`*)♡


今日も1日賑やかに過ごせそうな石川さん家はおばちゃん1人での営業になりますので電話での注文が安心です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る

同じカテゴリー(家族)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

親子レク
親子レク(2023-11-03 09:00)

いくらご飯
いくらご飯(2023-10-30 09:00)

開けるのが楽しみ♡
開けるのが楽しみ♡(2023-10-25 09:00)

爪とぎ♡
爪とぎ♡(2023-10-23 09:00)

お土産♡
お土産♡(2023-08-16 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。