てぃーだブログ › 石川さん家 › ガムがwww(;´Д`)

2019年04月05日

ガムがwww(;´Д`)

おはにょん♬*゚

最近、ガムにハマっている3歳の四男坊。

始めはガムを捨てることが分からず、ごっくん(--;)

ティッシュに出してくれ……(|||O⌓O;)

今は上手にティッシュに包んで捨てることが出来るようになりました( *˙ω˙*)و グッ!

だけど、誰もが小さい時にやってしまうという……

そのやってしまうをとうとうやってしまった……

味の無くなったガムを口から出して、戻してまた食べちゃうみたいな(笑)

汚いからやめなさいと言われるので隠れて口から出したら、こんなことに……

ガムがwww(;´Д`)

髪の毛にガムくっつけちゃったパティーン(o´Д`)=з

いつかはやるんだろうなと思っていたけど、やっぱりな(笑)

ガムがwww(;´Д`)

とりあえず、お父さんが濡れたタオルで拭き取りますが、無理に決まってるだろ……

チョコレートで落とすのは勿体ないのでガムのついている髪の毛はハサミでチョキン。

もう、髪の毛に付いたら大変だから、ガムで遊ばないよ!!!

と話した翌日にガムで遊んでた……

チ───(´-ω-`)───ン

でも髪の毛に付かなかったからいいかな(笑)





  • LINEで送る


Posted by いっちゃん*Ü* at 16:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。