てぃーだブログ › 石川さん家 › キャラ弁 › 子供 › お弁当会

2023年10月27日

お弁当会

おはにょん٩(ᵔᗜᵔ*)و


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


この間、支援学校の遠足がありました。


キャラ弁を作って欲しいとお願いがありましたが・・・


最近は怠けモードになっており、頭が働かないので「中学校からはキャラ弁じゃなくて普通の弁当にしようね~、にぃにぃなってるし」とかなんとか理由つけて普通のお弁当にしました( ̄▽ ̄;)


超久しぶりの普通の弁当で出かけるりお君


なんか言ってこないか心配でしたが、思ったよりいつも通り(笑)


お弁当会  


次の支援学校のお弁当会もキャラ弁じゃなくて普通のお弁当でダイジョブそうだな(´ー`*)ウンウン


その時の気分もあるだろうけどね~(笑)


高校生の二人と同じ弁当にしました(*ˊ꒳ˋ*)


お弁当会


三個作るとか、作り甲斐があるわ( *˙ω˙*)و !



ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*   


明日土曜日は、母一人かもしれません・・・



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
ニコニコ弁当
ニコニコ弁当(2023-10-20 09:00)

あげパン♬.*゚
あげパン♬.*゚(2023-09-22 09:00)

りんごの根っこ?!
りんごの根っこ?!(2023-08-23 09:00)

夕飯
夕飯(2023-08-09 09:00)

夕飯(*´∀`*)
夕飯(*´∀`*)(2023-07-28 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)キャラ弁子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。