てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › キャラ弁 › あげパン♬.*゚

2023年09月22日

あげパン♬.*゚

おはにょん٩(ᵔᗜᵔ*)و


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚



次女が急にあげパン食べたいと言うもんだから


おばあちゃんが久しぶりにパンを焼いてくれました(*´︶`*)♡Thanks!


それにしてもパンの量がめっちゃ多いんだけどwww( ̄▽ ̄;)


あげパン♬.*゚


これ全部あげぱんで食べるのかな・・・・


とりあえず、あげパン作り開始!!!


あげパン♬.*゚


油で揚げたあげパンにまんべんなくきな粉をまぶしていきます(๑ŐдŐ)b


食べたいと言っていた、ゆにちゃんにも手伝ってもらいました⸜( •⌄• )⸝


あげパン♬.*゚


沢山カットして学童さんにも持たせました。


あげパン♬.*゚


皆に喜んでもらえて、ゆにも満足そうにしてました( *˙ω˙*)و グッ!


久しぶりにあげパン食べましたが、やっぱり母が作る手作りパンであげパンを作ると美味しい♡♡


母もとても久しぶりにパンを作りましたがいつも通りに出来てました(*´︶`)


自分でなんでも作れるように料理上手な母からいろんな料理を教えてもらわなきゃなと思いました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日土曜日は、うちの子がお手伝いに行ってます( *´꒳`*)


※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)飲食店キャラ弁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。