いくらご飯

いっちゃん*Ü*

2023年10月30日 09:00

おはにょん٩(ᵔᗜᵔ*)و


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚



お父さんが、北海道からお土産で買ってきてくれた、い♡く♡ら♡






もともといくらは好きではありませんでしたが、鮮度のいいいくらはやっぱり違うわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


アタシは、アツアツのご飯の上にのせて食べました(*´︶`)






でも長男とりお君は、ノリに巻いて食べましたよ~






もったいないから、ケチケチした量で巻いていきました(笑)






来るっとノリを巻くとめっちゃ美味しそうに見えるwww·͜· ♡






食べてる姿も美味しそうに見えたので結局アタシもノリに巻いて食べちゃいました(笑)


またこのいくらが食べたいわぁ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆



ではでは、今日もおばちゃん1人+うちの長男がお手伝いしてると思うのでスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日、火曜日も12時から13時の間うちの子がお手伝いに行ってます



※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





名護市屋部に土地をお探しの方、こちらはいかがでしょうか(*´˘`*)♡

https://www.e-uchina.net/bukken/tochi/t-5837-3190515-0001/detail.html

草刈りするとこう見えます↓↓↓



関連記事