黒糖アンダギー

いっちゃん*Ü*

2022年07月11日 07:29

おはにょん(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚



今働いているお仕事仲間から黒糖を頂きましたのでそのまま食べると量が多いので今回は、黒糖を砕いて黒糖アンダギーにチャレンジしました♬





思っていたより上手く出来ましたよ〜♡♡





しかも所々に黒砂糖が溶けている甘い部分もあって( *˙ω˙*)و グッ!


白砂糖は入れないのでいつもより多目に黒糖を入れました(๑´ω`๑)


まだまだ貰った黒糖があるので次は黒糖パウンドケーキにでもチャレンジしたいと思います‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


ではでは、今日もおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますよ~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


明日火曜日もおばちゃん1人での対応になりますm(_ _)m


※石川さん家は、うちの母が1人で切り盛りしてるため、電話注文した方が待たずにすみます。毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



関連記事