パンの端っこはラスクに決定٩( *˙0˙*)۶

いっちゃん*Ü*

2021年05月24日 08:00

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


いつもお世話になってるおばちゃんから、パンの端っこいっぱい頂きました(*>∇<)ノ





いつもだといいくらいの大きさに切ってから、トーストするのですがこんなに沢山の切ったものをトーストするのは時間もかかるので手抜きラスクで行きまwwwす((*≧艸≦)ププ

我が家は油で揚げずにトーストして行きます(*´ω`*)





これをいいくらいの大きさに切ります(๑ŐдŐ)b





切ったラスクはバターとケーキシロップを鍋で熱して砂糖と絡めていきます♡


そうするとこれができます(*˙ᵕ˙ *)





2日分のラスク出来上がり♬.*゚


美味しく残さず子供達が食べてくれました♡♡



ではでは今日の石川さん家はおばちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきますヾ(≧ᴗ≦*)ノ〃



最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


関連記事