てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 絵描き大会

2021年09月08日

絵描き大会

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡



日曜日に家族揃ったので長男の提案で絵描き大会をしました∠( ˙-˙ )/


絵描き大会



まぁ、どれも素晴らしく絵のセンスはアタシの血をひいたようだ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



どれも絵心が強すぎて笑えたwww


お題:ドラえもん


三男のドラえもんです


絵描き大会


そしてドラミちゃん


絵描き大会


お題を言わないと何かわからない・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


次女の方がまだ上手かも!!!


絵描き大会


とっても上手ではないけど、何書いてるかは伝わってる(笑)


いつもスマホかパソコンをさわってる時間がほとんどなのでスマホかから離れるにはとてもいい過ごし方だったなぁ(*˙ᵕ˙ *)



楽しかったのでまた絵心大会開きたいと思います((*≧艸≦)ププ



今日の石川さん家はおばちゃん1人になりますので電話注文だとスムーズにお食事できます( * ˙꒳˙ * )




※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 06:30│Comments(0)飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。