てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › ママチャリサイクリング

2021年07月23日

ママチャリサイクリング

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


好奇心旺盛なうちの長男坊、日曜日はママチャリで古宇利島目指してサイクリング٩(๑≧∀≦๑)وgo!


30枚以上の写真の中から絞って絞って……


まずは1日お世話になるママチャリにご挨拶┏○ヨロシクネ

ママチャリサイクリング


屋我地島に入ると、長男坊の好きな猫がいたのでパシャリ! Σpω・´)

ママチャリサイクリング


なんか珍しい物があったのでパシャリ! Σpω・´)

ママチャリサイクリング

みちくさ市、センスのあるネーミングだわ♬.*゚


緑畑が綺麗だったのでパシャリ! Σpω・´)

ママチャリサイクリング


今回、お世話になった自動販売機

ママチャリサイクリング

(´・∀・`)おや?見たことないジュース

ラムネボトルとつぼみ缶は始めてみるので撮ったそうです((*≧艸≦)ププ


古宇利島へ入ってきました~

ママチャリサイクリング

円筒状空洞地形

そしてそこからの風景がこちらから

ママチャリサイクリング

キレイな海ですね~♡♡

次は古宇利島から今帰仁へ

ママチャリサイクリング

ママチャリサイクリング

これまたキレイな海かな???

ママチャリサイクリング

これは最近ニュースでやっていた蛍を呼び戻そう!!!の橋かな?!って、ことでパシャリ! Σpω・´)

ママチャリサイクリング

これは今帰仁城へ行く道・・・┌(;・_・)┘トコトコ

ママチャリサイクリング

今帰仁城へ行く途中、地元のおばぁちゃん向かいながらゆんたく(*´ω`*)

名護への帰り道は海洋博前を通って

ママチャリサイクリング

ママチャリサイクリング

ママチャリサイクリング

朝は10時30分に家を出て、羽地を通って→屋我地島→古宇利島→今帰仁城→海洋博→名護へ

最後の写真は見慣れた風景で19時15分頃

ママチャリサイクリング

よく頑張った!!!

去年は辺戸岬までママチャリサイクリングをしてましたが、今年は本部半島を1周♬.*゚

毎回、いろんな出会いがありますが今回も地元のおばぁちゃんとの出会いがありました(*^^*)

いろんな出会いや暖かさに触れて成長して行くんだよ~

他人に迷惑を掛けてはダメ!!!ではなく、人に迷惑、お世話になって生きるのがうちの長男坊なら、うちの子にはその分、他の人にも優しく、自分がやってもらった分は他の人にも優しく接して行かないとと話をしてましたが、しっかり理解している様子*ˊᵕˋ*

また次はどこに出没するか分かりませんが、見かけたら声をかけてあげてください(*^^*)

今度は、東村目指してママチャリサイクリングに行く雰囲気でした(´>∀<`)ゝ


ではでは夏休みに入ってきたのでまたうちの子がお手伝いに行ってます(*^^*)


※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 08:00│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。