てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › うちの多動ちゃん(≧∇≦)

2021年06月30日

うちの多動ちゃん(≧∇≦)

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


石川さん家も元気にオープンしてますがうちの多動ちゃんも毎日動いてま~す(≧∇≦)


うちの三男坊のりおくんは多動症な為、毎日これでもかってくらい動いてます(笑)


中学校からは支援学校で将来に向けての学びをしていく方がいいかなと、支援学校申請の診断書を貰いに療育園に来たのですがやっぱり、1分も座れず動きまくってます(笑)


うちの多動ちゃん(≧∇≦)


狭い椅子の上で転がってみたり


うちの多動ちゃん(≧∇≦)


椅子をまたいで椅子の下から出てきたりの繰り返し……


見ていて疲れないのかと思うくらい(≧∇≦*)


以前は周りからの目が気になり、とてもストレスにでしたが今日は療育園での多動な為、周りの目も厳しくないので安心して座っていられる( * ˙꒳˙ * )


もちろん危険な行動をしそうになった時は止めますけどね^^;


年齢を重ねると多動は良くなると聞かされてましたが、ぜんぜん良くなりません。


上手く付き合っていく方法も見つけたかと思いきや、そう出なかったりと日々どうやって向き合っていこうかと児童デイの方と相談しながら勉強ですね^^*


一緒に向き合ってくれる児童デイの方に感謝です*ˊᵕˋ*


多動の話をするとキリがないのでこの辺で気持ちを切り替えましてwww(笑)



今日の石川さん家はおばぁちゃん1人での対応になりますので電話注文だとスムーズにお食事出てきます(*^^*)


皆さんが食べに来るのをお待ちしてます( * ˙꒳˙ * )



※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+





  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 08:00│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。