てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 今日から営業開始(*^^*)

2021年06月28日

今日から営業開始(*^^*)

おはにょん(≧∇≦)


今日からまたいつも通りの営業に戻ります♡♡


オープン11時~ラストオーダー14時30分となります( ᵕᴗᵕ )


15時までは開いてますので電話注文もどうぞ~♬.*゚


今日から営業開始(*^^*)


今日の写真はてびち定食!!!


850円ですよ~♬.*゚


てびち食べたいさぁと思っている方はぜひ石川さん家へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


まっちょいびんど~


本日はうちの子がお手伝いに行ってますのでお食事スムーズに出てきます(*^^*)


店内でもお食事出来ますのでご利用くださいませ~





※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 08:00│Comments(0)飲食店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。