てぃーだブログ › 石川さん家 › 飲食店 › 子供 › 子供食堂「焼き鳥屋さん」(*´ω`*)

2021年03月17日

子供食堂「焼き鳥屋さん」(*´ω`*)

チョリース⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


今日も元気に石川さん家は、11:00からOPENしてます♡♡


中南部ではよく「子供食堂」と子供には無料でお食提供してくれる所があるのは知ってましたが、今回初めて?!名護市でも「子供食堂」をやってくれてる焼き鳥屋さんにお邪魔しました(≧∇≦)


子供6人いますが、さすがに6人で行くのは…と思い、子供4人と行って来ました~♡♡


子供食堂「焼き鳥屋さん」(*´ω`*)




お店のお兄ちゃんと記念撮影♬︎♡ってか、うちと行けなかった2人は、後からお父さんと行きました~

ちゃっかり6人分お世話になりました(笑)

(//∇//)\有難うございますっ!


大勢で行くのはちょっなぁ…と思っていたのに結局、行ってるし!!!●┻┓ズコッ


子供食堂「焼き鳥屋さん」(*´ω`*)




子供食堂で頂いた焼き鳥と大人用のおつまみ♬︎♡


子供食堂「焼き鳥屋さん」(*´ω`*)




気持ちのいいお兄ちゃんは芸人さんだったのね(≧∇≦)


お兄ちゃんの暖かい気持ちのこもった焼き鳥、完食しました( *˙ω˙*)و グッ!


芸人しながらの焼き鳥屋さん、頑張って下さい!!!


家族みんなで応援してま~す(≧∇≦*)


こうして会えたのも何かのご縁なので石川さん家へも遊びに来てくださいね~\(^o^)/


ピン芸人さんに会えた石川さん家は本日、2人で対応しますのでお食事スムーズに提供できると思います( * ˙꒳˙ * )



※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲食店)の記事
行ってきます!!
行ってきます!!(2023-12-11 17:41)

授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

本日臨時休業
本日臨時休業(2023-12-04 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 10:30│Comments(0)飲食店子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。