てぃーだブログ › 石川さん家 › 子供 › 家族 › 17回目の結婚記念日(o´艸`)

2021年04月01日

17回目の結婚記念日(o´艸`)

チョリース⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


今日も元気に石川さん家は、11:00からOPENしてます♡♡


去った3月は結婚して17回目の結婚記念日を迎えました~ヾ(≧ᴗ≦*)ノ〃


旦那様とは年が離れているせいか、喧嘩もなく、6人の子宝にも恵まれて、毎日賑やかに過ごしてます(*´˘`*)♡


今年はいつもとは違い、子供達からプレゼントを頂きました♡♡

17回目の結婚記念日(o´艸`)


お父さんにはガンダムのプラモデルを…( ̄▽ ̄;)作るの大変そうだぁ…


17回目の結婚記念日(o´艸`)


私には、ダイエットの本とお菓子作りの本を…( ̄▽ ̄;)ダイエットしてるのにお菓子の本なんて…作っても味もできない…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


うちの長男、ちょっとのんびりしてるので、プレゼントのサプライズを考えるとは…、高校生になって急に成長したなぁ(´꒳`)ホッコリ


プレゼント(*´˘`*)Thanks


これからも健康に育ってくれるのが何よりものプレゼントだよ~(≧∇≦)


そんな孫がいる石川さん家は本日、2人で対応しますのでスムーズにお食事提供出来ると思います(≧▽≦)



※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る

同じカテゴリー(子供)の記事
授業参観日
授業参観日(2023-12-05 09:00)

ユニの誕生日♬.*゚
ユニの誕生日♬.*゚(2023-12-01 09:00)

一輪車大会
一輪車大会(2023-11-23 07:18)

おかえり~♬.*゚
おかえり~♬.*゚(2023-11-16 09:13)

安いお菓子
安いお菓子(2023-11-14 10:03)

親子レク
親子レク(2023-11-03 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)子供家族
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。