てぃーだブログ › 石川さん家 › 北部看護学校卒業おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

2021年03月05日

北部看護学校卒業おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

北部看護学校

26回生のみなさwwwん

ご卒業、おめでとうございます‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

北部看護学校卒業おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

3年間、本当にお疲れ様でした!!!

北部看護学校卒業おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

嬉しい時もあれば、泣きたくなるくらい大変な日もあったと思います!

でも3年間、それを経験したYou達はきっと、素敵な優しい看護師になっていると思います(≧∇≦)

北部看護学校卒業おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

おばちゃんにも花束が……(*´︶`*)♡Thanks!

北部看護学校卒業おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

最後の最後までうちの子とも遊んでくれてthank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

北部看護学校卒業おめでとう‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

また明日ね~、また戦いごっこしようね~ˊᵕˋ)੭ バイ バイ

ってうちの子が言うと、ヾ(・д・。)マタナーとお兄ちゃん達。

内地に行っても頑張って下さい!!!

石川さん家から、応援してま~す!!!


勤務先で落ち着いた頃に近況報告しに遊びに来て下さいヽ(*^^*)ノ

首を長wwwくして待ってます。:+((*´艸`))+:。


たくましくなった卒業生を待っている石川さん家は本日、アタシもおりますのでお食事スムーズに提供出来ると思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



  • LINEで送る


Posted by いっちゃん*Ü* at 09:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。