じゃがいももらったどぉ~

いっちゃん*Ü*

2023年06月26日 06:00

おはにょん✧ \(°∀°)// ✧


今日も元気に11:00からOPENしてます♬.*゚


石川さん家のご近所に住む皆さんとはいつもいいお付き合いをさせて頂いてます(*´ω`*)


今回は、実家からじゃがいもが送られてきたということでじゃがいもを頂きました(*´∀人)ありがとうございます♪





ポテトサラダにしようか、ポテトフライにしようか迷いましたが豚肉もあったので豚汁にしました(*^^*)


料理している間にお家のことしていたので味付けは娘にお願いしました♡





(°∀° )おっ!!


今日の味は、肉じゃが見たいじゃん!!!って事で急遽こんにゃくを入れることに


肉じゃがじゃん!!!


しかも味付けもദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


もう嫁に出しても大丈夫だ(笑)


共働きで夕飯時間に間に合わない時は、子供達で頑張っていたので自然とご飯が作れるようになったね~


ありがたや(*¯︶¯)





帰ってきている子達から夕飯にしました(´>∀

関連記事