子供の運動会( ̄0 ̄)/ オォー!!

いっちゃん*Ü*

2021年10月25日 06:00

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


昨日は子供の運動会でした~


コロナ禍の中の運動会なので今年も午前中で終わる運動会(*^^*)


時々小雨で暑くもなく、過ごしやすい天気で良かったです♬.*゚





今回も、自分の子供の出番の時だけ観覧スペースに並んでの見学。


場所取りもなくてとてもいい!!!


毎年こうだと親は楽なんだけどなぁ(笑)



まずは3年生のゆにの校歌ダンス~(˘▾˘~)





ダンスが終わったら、音楽に合わせて場所を移動しすぐに学級リレー≡┏( `Д´)┛





最後までよく走りきったwww


大きな声での応援は控えてましたが、心の中では頑張れwwwって叫んでいたよ~ヾ(≧ᴗ≦*)ノ〃



次に小学校最後の運動会となったりお君。


緊張しすぎてか、最近発作が増えてしまって昨日も20回発作がありました……。


運動会のにウキウキしすぎていつもは自分から起きないのに今日は早起き。起きて直ぐに緊張のせいか発作が……(´TωT`)


本番は大丈夫かと心配出したが、とても頑張ってエイサーにも参加してました(*^^*)





最近は、ご飯もよく食べるのでガリガリだったからだも肉付きが良くなりました(´>∀

関連記事