時々、ほろよい♡♡

いっちゃん*Ü*

2021年10月16日 06:00

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡



疲れた一日にほろよいで乾杯


って、飲める子供がいないからひとりチューハイ♡♡





ほろよい梅酒♬.*゚


って、気づきました???


缶が斜めなんです(。・о・。)ワオ


うちの長男くん、こんなことも出来るなんて器用やわァ…I˙꒳​˙)


って、思っていたけどある程度、缶の中が減ったら斜めに立つみたい!!!


母は初めて知ったよ~(≧∇≦)


子供の方が勉強していて色んなこと知ってるなぁ( *˙ω˙*)و グッ!


アタシも負けずに何か雑学増やさなきゃ(笑)



今日はうちの子がお手伝いに行きますのでお食事スムーズに出てくると思います(´∀`*)





※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



関連記事