志村けんが好きな三男坊

いっちゃん*Ü*

2021年08月19日 07:00

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


志村けんが大好きな三男坊のりおくん、1週間のうちに5回くらいは志村けん関連のビデオを見てます|ω・`)


もうセリフも言えるんじゃないかって思うくらい(笑)


昨日はビデオを見ながら( )))))ゴソゴソ





割りばし折って、志村けんのマネをしてましたwww





これがモデルです((*≧艸≦)ププ


どうしてももう一枚写して欲しいらしくてパシャリ! Σpω・´)





自分のドアップの顔に満足したのか、静かにビデオ鑑賞に戻っていきました(笑)


こう見えて6年生なんです|˙꒳​˙)


まだまだ多動全開、空気読めずですが……


心と学習はゆっくりゆっくり成長してます*ˊᵕˋ*


次は何のモノマネをするか、楽しみです(*´艸`*)



ではでは今日の石川さん家はうちの子がお手伝いに行きます( * ˙꒳˙ * )



※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+



関連記事