ホウオウボク(*´︶`*)

いっちゃん*Ü*

2021年06月04日 08:00

おはにょん(≧∇≦)


今日も元気に11:00からOPENしてます♡♡


ホウオウボクの時期になりましたね~❁⃘*.゚


信号待ちで1番前だったので思わずパシャリ! Σpω・´)





この木はバランスよく咲いてますが、時には花が重すぎて枝がグッと下がっている木もありますよね( ̄▽ ̄;)


でも見ていて綺麗だから( *˙ω˙*)و グッ!


これがデイゴの木なら、台風のよく当たるとしになるけど、ホウオウボクだからそんなことないわね~


ではでは今日の石川さん家はおばちゃん1人での対応になりますので電話注文がスムーズにお食事でてきます(≧∇≦)



※最近は母、1人での営業が多いのでその時は電話注文した方が待たずにすみますので毎日情報発信できるように更新して行きたいと思いま~す(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



ではでは今日も素敵な一日になりますように.。゚+.(・∀・)゚+


関連記事