てぃーだブログ › 石川さん家 › キャラ弁 › ひまわりのお弁当♬*゚

2018年06月28日

ひまわりのお弁当♬*゚

こんばんみ♬*゚

今日も暑かったけど、今もι(´Д`υ)アツィー

クーラーなかったら、ダラダラと汗が出まくりだな(;´Д`)

とりあえず、今日もキャラ弁を頑張りました(*^^*)

幼稚園でちょうど、子供たちが植えていた、ひまわりの花が咲いていたのでお弁当もひまわりで♬*゚

ひまわりのお弁当♬*゚

お野菜が……、枝豆だけ……(笑)
本人は枝豆やとうもろこしが好きなので野菜炒めがなくても大満足(笑)

たまにはいっか(´>∀<`)ゝ

明日は三男のお弁当会……(TT)

同じ日にお弁当会だったら、良かったのになぁ

また明日も頑張ります!!!

ではでは今日も1日、お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
お弁当会
お弁当会(2023-10-27 09:00)

ニコニコ弁当
ニコニコ弁当(2023-10-20 09:00)

あげパン♬.*゚
あげパン♬.*゚(2023-09-22 09:00)

りんごの根っこ?!
りんごの根っこ?!(2023-08-23 09:00)

夕飯
夕飯(2023-08-09 09:00)


Posted by いっちゃん*Ü* at 20:35│Comments(0)キャラ弁
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。